ああ確かに手抜き日記だがそれが如何した?(ぉ

JR宇都宮駅之圖

今朝はこの冬壱番の冷え込みという事で凍結も著しく、本日の職探しも慎重に向かったのですが進展は御座いませんでした。此方は相変わらずの厳冬期で御座います。(´・ω・)
そんな寒さもあって帰宅後は暖かい部屋に引き籠もっておりましたが、御陰で特筆すべきネタが何も無いので御座います。昨日の鏡開きネタで氣合を入れた反動で御座いますかね〜?(笑)
取り敢えず困った時のニコニコ動画、最近見て笑った動画を貼ってお茶を濁しておきませう。ヽ(゜▽、゜)ノ


まあ、偶にはこんな日もあるという事で本日の日記はここmアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:美盛丸桜子「ドンチャンだいうちゅう」(謎)


扨、本日はJR宇都宮駅の寫眞でも。