束の間の晴れ間を有効に活用せねば

豊明らき☆すたラヴェル之圖

切支丹ではない私には何の関係も無い13日の金曜日である本日も今週最後の職探しに赴きましたが目ぼしい求人は御座いませんでした。というか今の状況では就きたい職にも中々就けないというのが現状で御座いまして…矢張り職業訓練学校への入学を真剣に検討しないといけないな…
そして帰宅すると予報に反して晴れ間が出て参りまして、これは千載一遇の好機と今年初の洗車を敢行致しました。御陰で冬に入って汚損の限りを尽くしておった愛車『櫻花』は見違える程綺麗になりましたが、午後から再び降り出した雨は夜になって雪に変わり現在は雪塗れになっております(笑)。
まあ、コーティング処理が出来ただけでも良しとしないとね〜。(*゚皿゚)
現在は千葉の親戚が送って来た落花生を肴に、埼玉県幸手市の地酒「豊明らき☆すたラヴェル」で晩酌を嗜むというまったりとした金曜の夜を過ごしております。後は酔いに任せて寝るだけですが、週末は荒れた天氣になりそうなのでまた自宅に引き籠もりですかね〜?(;´д`)


本日の脳内BGM:LAID BACK OCEAN「カップラーメン ジェネレーション」(謎)


扨、本日はその豊明らき☆すたラヴェルの寫眞をば。