良い物だからこそ末永く使いたい(キリッ

白い悪魔の嫁抱き枕カバー之圖

本日は既報通り、食料調達に出掛けた以外は朝から自宅でだららんと過ごしておりました。私は有言実行なので御座います。(*゚皿゚)
昼はPlayStation Homeに興じておった所、久々にフレと話をする事が出来たので良い暇潰しになりました。フレが居ると居ないとではモチベーションが大きく変わりますからね〜。然し一匹狼を貫いておったこの私も随分とヤキが回ったものだな…(苦笑)
午後からは先日ホームセンターで購入したシェーバーと同じ原理の毛玉取り機で「白い悪魔の嫁」抱き枕カバーの毛玉取りに勤しみました。
弐代目抱き枕のカバーとして購入した同人サークル「杉屋」さんの白い悪魔の嫁抱き枕カバーも使い始めて早弐年余、ローテーションで使っておるとはいえ長期の使用で全体的に毛玉が目立つ様になったので思い切って毛玉取りを敢行した次第ですが効果は覿面。新品の時の様な手触りが蘇ったので御座います。また寝るのが楽しみになりましたよ♪(〃▽〃)
そういえば明日は大阪で同人誌即売会こみっくトレジャー」が開催される日、今回も杉屋さんはサークル参加される様ですが今回は一般参加を見送る方針で御座います。本当は行きたいのですがそうそう散財出来る状況でも御座いませんので…(´・ω・)
とか言いながら夜通し車を走らせて未明からインテックス大阪の一般参加の列に並んでいたりして…(大笑)


本日の脳内BGM:長渕剛「一匹の侍」(謎)


扨、本日はその白い悪魔の嫁抱き枕カバーの寫眞を。い〜ひひひ♪ヽ(゜▽、゜)ノ