今は唯耐える時期なのかも知れぬ

恥ずかしがり屋のベーシスト抱き枕カバ

今週も寒空の下職探しの日々が始まりましたが、矢張り良い職は見付かりませんな〜。唯、明日は転職活動に於いて大きな転機となり得る日故、先ずは此方に集中したい所で御座います。此方に付いてはまた明日の日記にでも…
帰宅後は思う所あってフリーのフォントを色々探しておったのですが、予想以上のフォントの数に正直面食らいました。その内幾つかを落とさせて頂きましたが、何かのネタに使えればな〜と企んでおる今日この頃で御座います。( ̄ー ̄)
そして悲しき哉、本日はこの弐つ位しか特筆すべきネタが御座いません(苦笑)。寒いと外に出る機會も減るのでドラマが全然無いのですよね〜。仕方ないね。
という事で本日は此処迄に致しとう御座います。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:川上真樹&ウクレレぢぢい「きもつき音頭」(謎)


扨、本日は同人サークル「杉屋」さんの「恥ずかしがり屋のベーシスト」抱き枕カバーの寫眞をば。