血の滲む除雪之巻

ねんどろいど初音ミク応援ver.之圖

今朝は外を通る除雪車の音で目が覚め、外を見ると案の定本日も雪塗れで御座いました。未だ夜も明けぬ六時過ぎより除雪を始め、一段落付いた時には完全に夜が明けておりまして結局壱時間以上も除雪に費やしておったので御座います。仕事があったら朝餉も食べられませんでしたな。( ̄‐ ̄;
雪の降る中午前中に雑用を済ませ、午後に一転嘘の様な晴天となったので暇に任せて屋根の雪下ろしと家の周りの本格的ガチムチパンツレスリンな除雪を敢行致しました。こういう形ででも体を動かさないとね〜。
壱時間半にも及ぶ除雪で小汗を掻く程の良い運動となりましたが、ふと手を見ると掌に血豆が出来ておりました。除雪で血豆が出来る等人生初の事、如何に此処数日の降雪が凄まじかったかがお分かり頂けたかと思います。おお、こわいこわい。(*゚皿゚)
そして悲しき哉週間予報を見るとずっと雪…まだまだ文字通り血の滲む様な除雪の日々が続きそうで御座います。うひぃ。


本日の脳内BGM:savage genius「永遠に降る粉雪」(謎)


扨、本日はねんどろいど初音ミク応援ver.の寫眞を。ミク嬢よ、除雪と職業訓練選考に臨む私も応援してくれ…