我が地元の冬に弐日の晴れ無し

魔法少女のカレー之圖

昨日は昼間の晴天の流れで夜も満天の星空を望む好天だったのですが、壱夜明け外を見るとまたもや車が雪で埋まっておりました。未明に再び雪になった様で、矢張りこの時期に淡い期待を抱いてはいけませんな〜…(;´д`)
そんな訳で今朝も除雪作業に追われた次第ですが、現在は職業訓練学校の選考日待ちの身故朝から慌てて外出する必要が無いのだけが救いで御座います。雪による朝の大渋滞に巻き込まれる心配も御座いませんからね〜。
午前中遅くに幾つかの雑用を処理する為に外出しましたが、案の定幹線道路は固まった雪の影響で宛ら惡路と化しておりました。これもこの時期の風物詩と言ってしまえばそれ迄なのですが、全く以って有り難くないので御座います(笑)。
帰宅後も数時間置きに除雪をせねば為らない状況が続き、現在も絶え間無く雪が降り続いております。これは明日も車が雪に埋もれておるな…嗚呼、憂鬱。(´・ω・`)
取り敢えず今宵は「豊明らき☆すたラヴェル」を飲んで寝ちまおう。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:陰陽座「悪路王」(謎)


扨、本日は「魔法少女まどか☆マギカ」咖哩の寫眞を、ピッツァの次は咖哩が食べたくなって来た…ヽ(゜▽、゜)ノ