今年は岩瀬ゆうこ嬢に救われたよ(苦笑)

富山ライトレールチョコ之圖

皆様、本日弐月拾四日は何の日か御存知ですかな?…そう!誰もが御存知の「にぼしの日」で御座います。カルシウム摂れよー!(大笑)
…何?ヴァレンタヰンデー?そんな「サクラ大戦」のレニ・ミルヒシュトラーセ嬢が『花組対戦コラムス2』に於いて「バレンタインデー…製菓会社が捏造した、営利目的のイベント…」と大変正しい発言をした日なぞ知らん!( ̄ー ̄)

…と書き続けて幾年月、御多分に漏れず今年もチョコレートを貰う当てが全く無かったので、ならば此方から貰いに行ってやろうと本日も富山ライトレールに乗りに行きましてちゃっかり「鉄道むすめ」岩瀬ゆうこ嬢を意匠したキットカットを頂いて参りました(笑)。

幸運にも今回は先日貰った物と別のバージョンで御座いまして、図らずも全弐種類をコンプリート出来たのであります。(〃ω〃)

とはいえ、結局本日迄に貰えたチョコレート類はこの弐つのみで御座いまして、それでも貰えないよりはマシと思いつつライトレールチョコは美味しく頂きましたとさ。(*゚皿゚)
まあそれはさて置き、明日は職業訓練学校入所前の最後の手続きが御座いますので、明日に備えて早々に寝ますかね〜。


本日の脳内BGM:嘉門達夫「チョコくれ!!」(2・14に相応しい曲は最早これしかない!)


扨、本日の寫眞も富山ライトレールチョコで。