ニート同然の生活も一先ず今日で終焉也

「突放禁止」之圖

職業訓練学校の入所を愈々明日に控え、本日は入所前の最後の手続きとして久々に職業安定所に足を運び失業認定を受けて参りました。まあ、日程の関係上僅か弐日分の認定で御座いましたが。
ともあれこれで入所前の全ての作業は終了、後は明日の入所本番を待つばかりで御座います。
正直、六箇月間の訓練を無事乗り切る事が出来るか、確り付いて行く事が出来るか等不安は尽きませんが、此処迄来た以上前進あるのみで御座います。(`・ω・´)
そして明日から片道四拾粁の通学が始まる訳で御座います。毎日が一寸したドライヴで御座いますな〜(笑)。まあ、こういうのも含めて楽しみながら訓練出来ればと思いますが、そういう意味では少し期待もあるので御座います。
ともあれ、そんな様々な心境を抱きつつ明日に備えて寝たいと思います。精々寝坊しない様に氣を付けないとな…(;´д`)


本日の脳内BGM:Miss Monday feat.Spinna B-ill「Roots」(謎)


扨、本日は大物車シキ801の「突放禁止」の寫眞でも。