さあ我が財政も瀬戸際で御座います

飛騨の鬼ころし之圖

知らない人間は居ないと思いますが、今年は閏年で本日は四年に壱度の閏日で御座います。だからといって特別な事は何もありませんでしたがね。(*゚皿゚)
そんな本日は訓練後ネットで調べておいた某鈑金屋に足を運び、先の自損で大きな傷を負った愛車の修理見積もりをして貰いました。見積もり金額は目一杯安くして貰い壱拾萬円…止む無くそれで修理を依頼しましたがこれでなけなしの貯金は粗底を尽きました。
自業自得とはいえ、これで葉月迄は微々たる失業保険のみで生活をして行かなければならなくなった次第で御座います。これからは嫌でも質素倹約をしなくてはなるまい…(´・ω・`)
本当に宝籤で高額当籤しないかしらん?然し経験上、経済的に逼迫しておる時程宝籤は当たらないので御座いますが…ふにゃ。
然し運氣は底を打った様で、「ねんどろいどじぇねれ〜しょん」に於いて昨日全く勝てなかったセイバー嬢とのあっちむいてホイが、本日はあっさりハイスコアを更新致しました(笑)。明日から弥生で御座いますし、我が環境にも春が訪れると良いのですがね〜。(・ω・)


本日の脳内BGM:内山田洋とクール・ファイブ「君を恋うる唄」(謎)


扨、本日は飛騨の鬼ころしの寫眞なぞ。