ただただ己が不注意を呪う…

クラシックホイールローダー之圖

本日も何事も無く訓練をこなして参りました…と言いたい所なのですが、移動時に我が不注意で車の横のドアを思い切り障害物で擦ってしまいまして広範囲に亘って凹みと傷が出来てしまったので御座います。
交通事故ではなかったのが不幸中の幸いではありますが、それ故修理は自腹で遣らなければならない訳で御座います。先週、帝都襲撃を強行した影響もあり既に我が財政はカツカツでして、この修理代の出費で極貧生活に陥るのは確実な情勢で御座います。
とはいえ、修理しない訳にも行かないので明日にも料金の安そうな業者で見積もってもらうつもりですが、料金はかなり高く付きそうですしこれは新たな職に就く迄爪に火を灯すかの如き生活を送らないといけませんね〜…(TωT)
そんな事もあり本日は相当運勢が惡い様で、「ねんどろいどじぇねれ〜しょん」に於いてもストーリーは進んでおるもののセイバー嬢にあっちむいてホイで全く勝てないという悲惨な有様となっております…セイバー嬢は我が心が読めるのか!?(苦笑)
こんな感じで我が運氣は下降の一途を辿っておりますが、果たしてこの先明るい展望が訪れるのですかね〜?今の私には全く明るい未来が見えません。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:Innocent Key&柏木るざりんと℃iel「信仰と欲望とコマンドーと蛙幼女」(謎)


扨、本日はかなり年期の入ったホイールローダーの寫眞をば。