これが麻衣ペースという奴か…

JR東京駅新幹線ホーム之圖

昨日の日記で愛車のタイヤ交換云々と書きましたが、本日はその交換する夏タイヤを入手すべく地元の某オートバックスに足を運びました。現在、財政面に於いて非常事態宣言発令中でありますが、タイヤの購入資金だけは別途プールしておったので御座います。
また冬がぶり返したかの如き寒さの中開店前の店舗に出向き、特売セール中という事で景品や激安商品を手に入れつつタイヤの商談に臨み、手持ちのクーポン券を駆使し何とかそこそこの価格でタイヤも購入出来ました。
が、折惡しく在庫切れとの事で実際に入手出来るのは来週明けとなりましたが、幸か不幸か来週明けは雪の予報となっておるのでこれはこれで良かったかと。何せ通所は山越えの長距離ですしね〜。(;´д`)
午後に野江乃絵さんが自宅を訪れ新刊同人誌の製本手伝いを行い、その勢いでNHK Eテレ「日常」を視聴したのですが今週放送の第拾話は乃絵さんのツボにハマった様で大笑いしておりました。水上麻衣嬢…恐ろしい子!ヽ(゜▽、゜)ノ
その後、以前当駄日記でも紹介した元格闘家の小路晃氏が経営するつけ麺屋「えびすこ」で夕餉を食しましたが、美味なつけ麺を食し退店しようとすると小路氏自らが「有り難う御座いました」と挨拶して下さいました。引退して久しい小路氏ですが、相変わらず良い体付きをしておりました。( ̄∀ ̄)
そんな訳で色々とあった土曜日で御座いましたとさ。


本日の脳内BGM:水上麻衣(富樫美鈴)「麻衣ペース」(謎)


扨、本日はJR東京駅新幹線ホームの寫眞なぞ。