ミクの日の一寸したプレゼント

3Dホログラム初音ミク之圖

本日は語呂に引っ掛けてミクの日で御座いますが、私は初音ミク嬢に敬意を表してネギ踊りをする事も無く(笑)何時もの訓練に明け暮れておりました。再就職に向けて私も必死なので御座います。(*゚皿゚)
そんなミクの日である本日は、週刊ヤングジャンプで連載中の「週刊はじめての初音ミク」の作者である林健太郎氏がツイッター上で皆様のリクエストによる初音ミク嬢のイラストを即興で描いて下さるという企画を行いまして、私も僭越ながらリクヱストをさせて頂きました。
因みに私のリクヱストは「KAITO兄さんに綺麗過ぎるジャーマンスープレックスホールドを決めるミクさん」だったのですが(笑)、何と林先生がこのリクヱストに応えて下さり見事な人間橋ミクさんを描いて下さいました!(〃ω〃)
screenshot
いや〜、こんな廃人の無茶振りに応えて下さり本当に有り難う御座いました。m(_ _)m
所で、此処数日の比較的温暖な氣候の御陰で我が家周辺の田圃も地表が見える程融雪が進み本格的ガチムチパンツレスリンな春も間近かと思いきや、来週明けにまた雪の予報が出ております。
三寒四温とは良く言ったもので御座いますが、今週末を利用して愛車のタイヤ交換をしようかと思っておったのでこの雪は正直困りますな〜。果たして廃人の決断や如何に?


本日の脳内BGM:岸尾大輔「放課後ジャーマンスープレックス」(謎)


扨、本日は3Dホログラムによる初音ミク嬢の寫眞でも。