戻り雪ェ…

越後湯沢駅新幹線乗換口之圖

昨晩患った風邪も今朝には多少回復したので、雪の舞う糞寒い中訓練に赴きました。名残雪と呼ぶには風邪引きには厳しい寒さで御座いました。
そして訓練中も風邪の所為で頭がくらくら致しまして、今日の講義は半分程しか頭に入りませんでした。それに体調が優れないと氣合も今壱つ入りませんね〜。矢張り健全なる訓練は健全なる肉体に宿るのか…(´・ω・`)
訓練終了後に先日購入したタイヤを引き取りに某オートバックスに寄ったものの、手違いでタイヤを組み込んでなかった為肌寒い店内に参拾分待たされましたし、帰宅後は台所の蛇口が漏水しておった為雪の降る中水道工事をする羽目になったりと散々で御座いました。
そんな壱日だった所為かその後また熱と鼻水がぶり返して参りました。そして無性にアイスクリームが食べたくなりました…うい〜、アイス〜♪(by平沢唯)ヽ(゜▽、゜)ノ
KAITO兄さんが居ればアイスを奢って貰う所なのですが流石に近所には居ないので(笑)、今宵も早々に床に伏したいと思います…


本日の脳内BGM:ヴァン・ヘイレン「アイスクリーム・マン」(謎)


扨、本日はJR越後湯沢駅の新幹線乗換口の寫眞でも。