リアルに肩揉んでくれる人募集中(*゚皿゚)

JR飯田橋駅之圖

昨晩は風邪の為弐拾壱時過ぎには床に就いたものの体調不良の所為で如何も夢見が惡く、夜中に何度も目が覚める有様で御座いました。然も布団から肩が出ておった様で、外は雪が降る程の低温に晒されて自慢の「鋼鐵之肩」益々凝ってしまいました。
そんな体調と腰の痛みに耐えつつまたもや壱面銀世界と化した中訓練に赴きましたが、昨日程ではなかったにせよ鼻水攻勢に耐えつつの訓練は矢張り厳しいものが御座いましたね〜。(´・ω・)
それもで何とか本日の訓練を終え朝の雪がすっかり融けた中帰還したのですが、昨日風呂に入っていなかったのと異常な肩凝りを何とかしようと道中某自治体の公営浴場に寄り、爺さんでごった返す湯船で体を温めて参りました。御陰で幾分かは楽になった様な氣が致します。
然し腰痛と鼻水は相変わらずで現在も涙目状態。「このラオウにもまだ涙が残っておったわ」等というギャグを宣う余裕も無いので(笑)今宵も早々に寝たいと思います。今度は肩を出さない様にして寝ないとな…('A`)
まあ、抱き枕に描かれた「白い悪魔の嫁」が肩を揉んでくれると壱番有り難いのですが(爆)。


本日の脳内BGM:菅原晃榮「越後慕情」(謎)


扨、本日はJR飯田橋駅の寫眞なぞ。