ねんじぇね攻略が予想以上の長丁場になって来た

ダンスモードで踊るまゆしぃ之圖

本日も長距離通所を経て訓練に打ち込んで参りましたが、矢張り講義中心の訓練は眠くなって仕方がありませんな〜。といっても講義中に眠くなるのではなく休憩時間に眠くなるのですが(笑)。
再就職に向けての訓練故教わる事は全て覚える心構えで臨んでおりますので、講義中に寝るなんてとんでもない話で御座います。(*゚皿゚)
とはいえ、矢張り私は講義よりも実技の方が性に合っておるのは否定しませんがね〜。
帰宅後はちまちまと「ねんどろいどじぇねれ〜しょん」に興じておりまして、本日はストーリー的な大きな山場を向かえ、加えて漸く「東方Project」の博麗霊夢嬢、霧雨魔理沙嬢及びレミリア・スカーレット嬢が仲間になりました。
購入して早壱箇月、やっと東方のキャラが仲間入りした位ですからまだまだクリア迄の道は長そうで御座います…どれだけ進行がゆっくりしていってね!!!なんだよ俺。(;´д`)
まあ、別にクリアの早さを競うゲームでも無いので麻衣ペース…基、マイペースで遣って行きますがね(笑)。
上記の様に進行はゆっくりではありますが、装備の衣装は其れなりに集まって参りました。現時点でも予想以上のレパートリーで、それ故着せ替えは一寸楽しくもあるのですよね〜。(〃ω〃)
それにダンスモードもちょこまかと踊る様が中々可愛くて結構見ていて飽きませんしね〜。

畫像はルイズ嬢、高町なのは嬢、フェイト・テスタロッサ嬢及び牧瀬紅莉栖嬢によるダンスで御座いますが、全員巫女装束なのは単なる趣味です(爆)。ヽ(゜▽、゜)ノ
そんな訳で、ストーリー上も大きな転機を迎え今後のねんじぇね攻略にも少々力が入りますな〜。どうせ金が無いので外出も出来ませんし、今後も暇を見てねんじぇねに興じますかね〜(苦笑)。
今壱つ、昨日のPlayStation Homeに於いて多数のユーザーのリワードアイテムが大量消失するという過去最大級のアクシデントが発生致しまして、私やそのフレンドも一時狼狽する事態となりました。
その後運営がサーバー再起動を行った様でリワードは復旧致しましたが、現在も消失した儘というユーザーも少なく無い模様…運営には確りとした対応を取って貰わないとね〜。全く以ってだらしねぇな。(`ェ´)ピャー


本日の脳内BGM:KOTOKO「β-粘土の惑星」(謎)


扨、本日はダンスモードで踊る椎名まゆり嬢の畫像を。まゆしぃも踊るのですぅ。