スクラッチは削り滓の始末に何時も困る

JR直江津駅ホーム之圖

祝日明けの本日より再び訓練だった訳ですが、朝起きると外は一面真っ白な雪化粧で御座いました…春分も過ぎたというのにどういうことなの…(byビリー・ヘリントン
既にタイヤ交換済みの我が愛車での朝の通所は流石におっかなびっくりで御座いましたが無事に辿り着き、壱日の訓練を終える頃には朝の雪は嘘の様に消えておりました。まあ、そうでもなければ今後の通所なぞ遣ってられませんよ。(`ェ´)ピャー
という事でまだまだ春を感じる事が出来ない今日この頃で御座いますが、氣候的な春は元より精神的にも財政的にも一刻も早く春が訪れて欲しいと痛切に思っております。現在の懐は寒いなんてレヴェルぢゃ御座いませんからね〜(苦笑)。
そんな訳で、一攫千金を求めて本日もなけなしの金でスクラッチを購入したのですが、ぶっちゃけ削るのマンドクセ。(ぉ 暇な時にでも削りますかね〜。('A`)


本日の脳内BGM:漁港「鰹 削れ! かつおぶし」(謎)


扨、本日はJR直江津駅ホームの寫眞なぞ。