こんな時は自宅で大人しくするに限る

JR東京駅日本橋口之圖

本日は休日でしたが流石に朝から雨では遣る氣が削がれますな〜。従って食料調達に出掛けた以外は自宅でだららんと過ごしておりました。
PlayStation Homeに興じたり大相撲春場所「日常」の最終回を視聴したり寝たりと悠々自適な(?)壱日で御座いました。そして現在はなけなしの金で購入した缶酎ハイですっかり泥酔しております(笑)。飲まなきゃ遣ってられない日も御座います。
後はTBSの「ニュースキャスター」を視聴して寝るだけで御座います。酔っ払って寝るなんて或る意味至福の一時と言えるかも知れませんな〜。せめて今宵だけは色々な懸念を忘れて寝よう…
という事で今宵は泥酔してまともに頭も働きませんし、本日の日記はこれmアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:水田かおり「相撲道」(謎)


扨、本日はJR東京駅日本橋口の寫眞をば。