レヴェルが上がっても御賽銭は増えません(笑)

かへりみはせじ像之圖

本日は朝から雪交じりの雨が降る実に糞寒い壱日で御座いまして、本当に数週間後に桜が咲くのかと思わずには居られません。然も明日も雪の予報で御座いまして、最早名残雪ってレヴェルぢゃねーぞ。(`ェ´)ピャー
今季の寒氣のしつこさは異常で御座いますな〜。これも地球温暖化の影響なのかしらん?
そんな本日は自宅に籠るのも飽きたので(笑)地元の献血ルーム献血に行って参りました。通算七拾回目の献血に向け着々と回数をこなしておる次第で御座います。( ̄ー ̄)
日曜の献血は待ち時間が長い上に成分献血の時間そのものも長いので普段は献血中寝ておるのですが、本日はこの時間を利用して「ねんどろいどじぇねれ〜しょん」に興じておりました。片手でも出来るのがRPGの良い所で御座いますな〜。
で、先日仲間になった東方参人組を鍛え捲くっておったのですが、その甲斐あってレヴェルもダンス技術も其れなりに上がりました。

朝比奈みくる嬢を交えて博麗霊夢嬢、霧雨魔理沙嬢及びレミリア・スカーレット嬢達も良く踊る様になりました。尚、衣装に付いては突っ込んだら負けで御座います(笑)。

それにしてもこのれみりゃ、ノリノリである。(*゚皿゚)
まあ、此奴等を鍛えておった御陰で肝心の本筋が全然進んでいないのですが(苦笑)、既存のキャラ達と粗同じレヴェルになったら進めて行こうかと考えておる今日この頃で御座います。
そして献血中に寝なかった所為か、今途轍もなく眠い件(爆)。そしてこんな阿呆な記事が通産弐仟伍佰日目の日記な件(核爆)。


本日の脳内BGM:男前豆腐店「ノリノリ野郎」(謎)


扨、本日は「かへりみはせじ」像の寫眞を。像名は海ゆかばの壱節で御座いますな。∠( ̄‐ ̄)