訓練前に疲弊させて如何する?

ブルボン上越工場之圖

今朝、目を覚まして外を見ると壱面銀世界で御座いました。何と壱晩で参糎の積雪であります…幾らなんでもこれは酷いだろう…
そして本日から再び山越えの長距離通所な訳で御座いましたが、既に夏タイヤに交換済みの我が愛車での通所は正直肝を冷やしました。慎重な運転に終始した御陰で何とか辿り着く事は出来ましたが、流石に通所だけでかなり神経をすり減らしましたよ。(=_=)
そして訓練を終えて帰路に就いたのですが、往時にあれだけ苦しめた雪はすっかり融けて無くなっておりました。それだけ地熱が高かったという事なのでせうが助かりましたよ。そして雪はもう本当に勘弁して貰いたいもので御座います。(´・ω・`)
そんな壱日だった所為で夜も実に肌寒い…本当に来週から卯月なのかと疑わずには居られません。精々今宵も暖かくして寝ないとな…('A`)


本日の脳内BGM:華織「花堤」(謎)


扨、本日はブルボン上越工場の寫眞でも。