取り敢えず「村主河太郎」と命名しますた(謎)

照英王国ラウンヂ風景之圖

昨日の我が生誕日に我が地元中心地の櫻は満開となったそうで「染井吉野も我が生誕日を祝して咲き誇りおったわ」と独ごちておる今日この頃で御座います(笑)。
然しこれも所謂ヒートアイランド現象によるもので、郡部や山沿いでは未だちらほらといった状況で御座います。まあ、これも週末にはそこそこ見頃になるのではないかと思いますし、今週末には本格的ガチムチパンツレスリンな花見をしたい所で御座いますな〜。
というか既に週末の花見に誘われておるのですがね〜(笑)。ともあれ週末が楽しみで御座います。( ̄ー ̄)
話は変わりまして、先月末よりPlayStation Homeの怪物ジャポン一本釣りラウンヂに於いて超大物の獲物であるヌシ釣りが始まりましたが、此奴を釣るには幾つかの条件及び攻略法があってそう簡単には釣れないので御座います。
然しながら、或る程度日数も経過した事もあり各方面から其れなりの情報が入って参りまして、それを参考に私もヌシ釣りに挑んだ所…見事釣り上げる事に成功致しました。御覧下さい。

中々貫禄たっぷりじゃなイカ。(*゚皿゚)
そしてヌシだけあって兎に角でかい!体長、重量共に今迄の我が記録をあっさり塗り替えてしまいましたからね〜。

イーノックっぽい人と比較してもこの通り。尚、出で立ちに付いては氣にしてはいけません。そんな装備で大丈夫か?(笑)
まあ、こんな感じでちまちまとHomeを楽しんでおる訳ですが、これが「ねんどろいどじぇねれ〜しょん」の攻略が進まない要因となっておるのも紛れも無い事実で御座います(苦笑)。Homeとねんじぇねの両立は難しいのだよかがみん(謎)。


本日の脳内BGM:陰陽座「河童をどり」(謎)


扨、本日は照英王国ラウンヂ風景の寫眞なぞ。