「アウトレイジ ビヨンド」始動セリ

JR直江津駅駅名標之圖

昨日、北野武監督作品「アウトレイジ」の続編の製作発表が御座いましたな〜。アウトレイジは「全員悪人」の惹句で普段悪役を演じた事の無い俳優が挙って惡役を演じた事と、衝撃的な暴力シーンで観る者を圧倒したのは記憶に新しい所で御座います。
そして昨年、その続編の製作が決まったものの東日本大震災の影響で延期されておりましたが、壱年の歳月を経て愈々撮影が開始されたとの事。そしてそのタイトルは「アウトレイジ ビヨンド」で御座います。全員悪人 完結。
参照:公式家頁
screenshot
今作は殺された筈のビートたけし氏演ずる大友が生きていたという事、そして大阪のヤクザ組織「花菱会」の幹部役に西田敏行氏を起用する等これだけでももう楽しみで仕方が御座いませんな〜♪(〃ω〃)
更に前作の生き残りである三浦友和氏演ずる加藤、加瀬亮氏演ずる石原、小日向文世氏演ずる片岡、中野英雄氏演ずる木村がどの様に関わって行くのか?封切日の拾月六日が実に待ち遠しい限りで御座います。(☆∀☆)
取り敢えずは復習も兼ねてアウトレイジのブルーレイを鑑賞し直すとしますかね〜。うひひ。


本日の脳内BGM:鈴木慶一「Outrage」(謎ではない)


扨、本日はJR直江津駅駅名標の寫眞をば。