参日目は昼寝だ!(’A`)

上田電鉄別所線下之郷駅駅名標之圖

黄金週間も参日目となりましたが本日も予定は無く、ならばまた布団でも干そうかと思っておったものの朝から曇天…仕方なく昨日視聴し忘れておったニコニコ動画の「めだかボックス」を朝から見ておりました。

それにしても初期の阿久根高貴君はこんなに変な奴だったかしらん?(笑)
その後は買い物に出掛けたりも致しましたが、昼前に眠氣を催したので床に就いたら食事の時間以外ずっと寝ておったという有様で御座いました。我ながら実にだらしねぇとは思うものの、裏を返せばそれだけ疲れておるのかとも言えますな〜。(´・ω・`)
ともあれ、本日で黄金週間の前半戰は終了。明日と明後日は通常通り訓練をこなして再び休日に突入という日程で御座いますが、ずっと自宅でだらだらしておるよりかはメリハリが付いて良いかな〜と自分を納得させております。
さあ、日記を書いたら眠いから寝よう(爆)。


本日の脳内BGM:PUSHIM「珍しく寝覚めの良い木曜日」(謎)


扨、本日は上田電鉄別所線下之郷駅駅名標の寫眞なぞ。