弐日目はコネクトだ!(笑)

ねんどろいど週刊(ry初音ミク之圖

黄金週間弐日目の本日も昨日に引き続き朝から歪みねぇ好天に恵まれましたが、昨日の日記に認めた通り外出の予定も金も無いので自宅に引き籠もりで御座います。(*゚皿゚)
然し自宅に居るとはいえこの好天を活用しない手は御座いませんので、自宅の窓全てを開放し空氣の入れ替え、来客用布団の天日干し、冬物のセーター類の洗濯等精力的に動きました。自宅でも遣るべき事は色々とあるのだよかがみん(謎)。
そして先日よりDTMで打ち込んでおった「コネクト」ですが、昼前から作業を再開して夕刻に漸く完成させたので御座います。我ながら素晴らしい出来じゃなイカ自画自賛しておりますが(笑)、某JASRACが五月蝿いので公開は致しません。
まあ、元々自分が聞く為に打ち込んだのだしね〜。というかClariSによるオリヂナルの歌は数える程しか聞いた事が御座いませんが。ヽ(゜▽、゜)ノ
ともあれ、これで壱つの目的を達成しましたのでこれで再び「ねんどろいどじぇねれ〜しょん」に取り掛かる事が出来ます。そういえばねんじぇねのテーマソング「アナタにFIT」を歌っておるのもClariSだったな。これも何かの縁か。(・ω・)
取り敢えず今宵は自家製梅酒を飲んでまったりと寝るか。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:藤井隆「素肌にセーター」(謎)


扨、本日はねんどろいど「週刊はじめての初音ミク」のアイスを手に疾走する初音ミク嬢の寫眞なぞ。此奴は小物が多くて結構楽しめます。( ̄∀ ̄)