伍日目は献血でゲソ!(笑)

名神養老SA之圖

みどりの日の本日は予定も金も無い為献血に行って参りました。黄金週間中に是非献血に行っておきたかったというのも御座いますし、今後の為にも回数を調整しておきたかったのですよね〜(謎)。
という訳で雨模様の中地元の献血ルームに足を運び、献血中は眠らずにずっと「ねんどろいどじぇねれ〜しょん」に興じておりました。こういう時間に少しでも進行させておきたいですしね〜…発売から既に弐箇月以上が経過しておりますし。(;´д`)
そんな感じで通算六拾八回目の献血を無事終え、その序でに近くのアニメイトに寄って此奴を予約して参りました。

葉月に発売される「侵略!イカ娘」の第拾弐巻で御座いますが、今回はDVD付きの限定版が発売されるとの事で当然其方を予約したでゲソ…ふっ、私も限定版に弱いな(笑)。
帰宅後昼餉を食したら急激に眠くなって参りまして、其の儘夕刻迄昼寝をする始末。献血中に寝なかった反動がこんな形で現れるとはね〜。そして当然現在も眠いので御座います。
何か今宵は雨の所為で肌寒いですし、精々暖かくして寝ると致しますか。「白い悪魔の嫁」抱き枕が役に立つぜい(爆)。


本日の脳内BGM:ペーソス「霧雨の北沢緑道」(謎)


扨、本日は名神高速道路養老サービスエリアの寫眞なぞ。