六日目はPSHomeだ!(笑)

櫻の木と豪鬼っぽい人之圖

黄金週間も愈々大詰め、こどもの日の本日は朝から歪みねぇ好天に恵まれたので自転車で買い出しに出向きました。サイクリングには実に良い季節で御座います。( ̄∀ ̄)
その際宝籤の換金も行ったのですが何と伍阡円が当籤しておりました。正直本当に金が無くて困っておったのでこの当籤金は本当に有り難い限り、これで後壱週間何とか生き延びれそうで御座います(苦笑)。
そんな買い出しを終えた後はずっとPlayStation Homeに興じておりまして、フレと駄弁ったり「怪物ジャポン 一本釣り」に入り浸ったりと自由氣儘に楽しんでおりました。金は無くても其れなりに楽しむ事は出来るのだよかがみん(謎)。
で、その一本釣りで御座いますが、新たな獲物、鯉幟の化身コイ若とコイ姫も登場し益々盛り上がって来ております。それにヌシガッパゲージが満タンになると餌がノーマルキュウリでも入れ食い状態になる様で面白い程獲物が釣れます。云わば確変突入状態ですかね〜(個人の感想です)。
つまりこの状態だとポイントがどんどん溜まる訳で御座いますな。実際本日だけでもノーマルキュウリだけで六佰ポイントは稼げましたし。仮にヌシが釣れても参佰ポイント入りますしどちらに転んでも美味しい訳ですな。( ̄ー ̄)
そんな訳で最近は一本釣りが中々楽しいので御座いますが、これで混雑による回線落ちが無ければ言う事は無いのですがね〜。唯でさえ黄金週間中は回線落ちが頻発しておりますし其処は頂けませんな。(`ェ´)ピャー
明日で黄金週間も終焉を迎えますが、多分明日もPSHome漬けとなっておると思います…だらしねぇな俺(笑)。


本日の脳内BGM:milktubバカ・ゴー・ホーム」(謎)


扨、本日は櫻の木と豪鬼っぽい人の寫眞をば。