慶祝!廃人「恥」更級日記七周年!(自画自賛)

花いろラッピング車両緒花&みんち之圖

事実上の弐度目の黄金週間最終日の本日は東京スカイツリーが遂に開業という事でマスコミ連中が挙って取り上げておりましたが、社會人の最下層を蠢いておる私にとっては視界の全く利かない雲上の天空の事等文字通り雲の上の話で御座います。('A`)
それ以前に、本日は私にとって記念すべき日で御座いまして、本日伍月弐拾弐日を以って当駄日記は七周年を迎えたので御座います!皆の者、盛大な拍手と歓声を以ってこの偉業を称えよ!ヽ(゜▽、゜)ノ
思えばはてなダイアリーにて日記の様なものを書き始めて早七年、その間壱日も休む事無く書き続け昨日現在の通算兼連続執筆日数も弐仟伍佰伍拾七日となっております。「継続は力なり」と言いますが我乍ら良く此処迄続いておるものだと感心する事頻りで御座います。
扨、そんな記念すべき日に各方面より多数の祝辞を賜りました。本当に有り難い限りで御座います。(〃ω〃)
折角ですので御礼の意味も込めて賜った祝辞を公開致します。尚、敬称は略させて頂きます。

  • 「廃人『恥』更級日記 改」七周年、御目出度う御座います。これからも弛まぬ努力を続け、執筆記録を更に伸ばされる事を希望します。(明仁天皇陛下
  • こんな日記を良くもまあ七年も書いたもんだ、これからも頑張って書き続けなさい。それと「アウトレイジ ビヨンド」10月6日に公開するから見ろよこの野郎!(ビートたけし
  • 「廃人『恥』更級日記」七周年御目出度う御座います。今後も鳥肌近衛兵の一員として貴日記を介して鳥肌翼賛会の更なる布教活動促進を心よりお願い申し上げる。失敬だな、もう帰るよ!(鳥肌実
  • ブログ7周年おめでとうございます。所で、私が政治生命を賭けて取り組んでいる消費税増税について反対している小沢一郎氏を説得するにはどうすれば良いかお知恵を拝借頂けませんか?(野田佳彦
  • ブログ7周年おめでとうございます。図らずも東京スカイツリーの開業日と同じ日というのはこれ以上無い僥倖です。これで当社の未来も安泰ですかな。(東武鉄道社長 根津嘉澄
  • ブログ7周年?ああそうなの…悪いけど今はFacebook株暴落でそれどころじゃないんだ。(マーク・ザッカーバーグ
  • 7周年か…僕の政権もそれ位持てば良いんだけど…(金正恩
  • ブログ7年間1日も休まず書いた?凄いじゃないアンタ!特別にSOS団の顧問にしてあげてもいいわよ!(涼宮ハルヒ
  • ブログ7周年、おめでとうございます〜。今度お祝いに特製のお茶を淹れてあげますね♪(朝比奈みくる
  • ……ブログ7周年、おめでとう。私も負けてられない…(長門有希
  • ブログを7年間も書き続けるなんて素晴らしい、並大抵の事ではできませんよ。さすがに僕でも敵いませんね。(古泉一樹
  • ブログ7周年?よくやるよな〜、まあ凄いよ。俺はそんな面倒な事はしないけどな。(キョン
  • にょろ〜ん、お祝いに今回もスモークチーズをあげるにょろ♪(ちゅるやさん
  • ブログ7年間毎日書くなんて凄いね〜。まあ、あたしもネトゲ7年以上毎日やってるけどwww(泉こなた
  • ブログを7年も書き続けるなんてアンタも相当ヒマなのね〜…ま、一応おめでとうって言っておくわ。(柊かがみ
  • うわぁ、ブログを7年間毎日書くってすごいね〜。ところで「ぶろぐ」って何?(柊つかさ
  • ブログ7周年おめでとうございます♪ところで5月22日は第一次吉田茂内閣が発足した日、チリ地震が発生した日、それと1980年にナムコパックマンを発表した日なんですよ。ご存知でしたか?(高良みゆき
  • ブログ7周年おめでとう〜♪今日はネギケーキとネギ酒でお祝いだねっ♪(初音ミク
  • ブログ7周年おめでとっ♪次は思い切って70周年目指してぶっちぎっちゃお〜♪(鏡音リン
  • ブログ7周年おめでとう。その根性をボーカロイドでも発揮してほしいな。(鏡音レン
  • ブログ7周年おめでと。今度わたしが一本釣りしたマグロをプレゼントするわ♪(巡音ルカ
  • ブログ7周年おめでとう。後でアイスをあげるよ。(KAITO
  • ブログ7周年ですって?よ〜し、お祝いに今夜はとことん飲むわよ!(MEIKO
  • 村田殿、この度はブログ七周年御目出度う御座います。貴殿を惑わす悪霊は私が祓って差し上げるのでこれからも精進し給え。(矢部野彦麿
  • 村田殿、ブログ七周年おめでとうございます。今度私達と一緒に踊ってこれからの運気向上を願いましょう!(琴姫)
  • 電子日記七周年おめでとう。今後も八周年、十周年と続くように是非博麗神社にお賽銭をいっぱい持ってお参りに来てください。待ってますよ。(博麗霊夢
  • 何かよく分からないけど7周年だって?凄いじゃん。弾幕もそうだけどブログもパワーだぜ!(霧雨魔理沙
  • 7周年?…ん〜よくわかんないけどやっぱ➈が一番最強よね!(チルノ)
  • 7周年ですって?じゃあお祝いとして7回私を鞭でしばいてもいいわよ…というかもっとしばいて〜♡(比那名居天子
  • ブログ7周年?そーなのかー。(ルーミア
  • おお〜、村田さんのブログ7周年なんだ〜、すご〜い♪(平沢唯
  • むらっちのブログが7周年だって〜?よぉし!今度ムギの家でお祝いしようぜ!ところでムギの家ってどこだ?(田井中律
  • 村田さん、ブログ7周年おめでとう。毎日同じことを続けられるのって凄いと思うぞ。継続は力なり、私も見習わなくっちゃ!(秋山澪
  • 村田さん、ブログ7周年おめでとう〜。今度わたしのとっておき「翻車魚」をお見せしますわ♪(琴吹紬
  • 村田さん、ブログ7周年おめでとうです。あたしも村田さんに負けないようにギターの練習をやってやるです!(中野梓
  • ブログを7年間も書き続けるなんて凄いことなの。何事も立ち止まったら成長はしない、これからも頑張ってね♪(高町なのは
  • ブログ7周年…すごいすごい♪やっぱり続けることって大切なんですね、私も頑張らなくちゃ!(フェイト・T・ハラオウン
  • ブログ7年も書いてるんか?凄いな〜。キミは根性があるな、その調子でこれからも頑張ってや!(八神はやて
  • パンツめくれええええええええええええ!!!(ティアナ・ランスター
  • ブログを7年間も続けるなんてすごいじゃなイカ!特別に私の参謀として地上侵略の手伝いをさせてやるでゲソ!(イカ娘)
  • ブログ7周年はとっても嬉しいなって。(鹿目まどか
  • ブログを7年も続けられた君はもう何も怖くない。(巴マミ
  • お祝いだ、あたしのポッキーでも食うかい?(佐倉杏子
  • こんなブログを7年も続けるなんて…あなたってほんとバカ。(美樹さやか
  • ほ…ほむっ!(暁美ほむら
  • わけがわからないよ。(キュゥべえ
  • ブログ7周年ナイスでーす!君はやっぱり歪みねぇな!(ビリー・ヘリントン
  • ブログ7周年ビビるわぁ!…これから新日暮里のGAY♂BARで記念パーティー?予定…入ってます!(木吉カズヤことダニー・リー)
  • 君と一緒に蟹になりたいね。(鎌田吾作ことダンカン・ミルス)
  • Fuckin' slaves,get your ASS back here!!(VAN様ことヴァン・ダークホーム)
  • ブログ記念日があたしたちの誕生日と同じなんてキミは運がいいな〜♪(双海亜美双海真美
  • ……………おめでとう。(ブラック★ロックシューター
  • 貴様の日記など両生生物のクソを掻き集めた程度の値打ちしかない!(ハートマン軍曹
  • そんな幻想ぶち殺す!(上条当麻
  • あぁ〜んお姉様〜♡(白井黒子
  • 盛るぜぇ〜超盛るぜぇ〜♪(櫛枝実乃梨
  • こっ…このホビロン!(鶴来民子)
  • や ら な い か?(阿部高和
  • フタエノキワミ、アッー!(キワミこと相楽左之助
  • 許せカツオ、胃凭れ的にカレーライスパウダー!夕べのロース、売れんかいな〜!(CCOこと志々雄真実)
  • イ゛ェア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!(ひろし)
  • せっかくだから、俺はこの赤の扉を選ぶぜ!コンバット越前こと越前康介)
  • 天皇陛下バンザ――――――――――イ!!(キーボードクラッシャー
  • はいはいステマステマ。(ニート暦37年の2ちゃんねらー 田中五郎八さん(68))
  • …笑止!(豪鬼
  • 阿呆が!(牙神幻十郎
  • そんな手抜き日記を7年も続けて大丈夫か?(ルシフェル
  • 大丈夫だ、問題ない。イーノック


…とまあ思い付く儘に捏造祝辞を書き捲くりましたが(笑)、現実には祝辞所かこんな糞日記が七周年を迎えた事すら誰も知らないだろうからこれ位遣ったっていいじゃなイカ!(`ェ´)ピャー
ともあれ、七周年は未だ一里塚に過ぎません。何時迄続けられるか分かりませんが今後も有る事無い事書き殴りますので(ぉ)これからも御笑覧、御声援の程宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m


明日から訓練も後半戰、社會の最下層から脱出する為にも奮励努力しないとな…(´・ω・)


本日の脳内BGM:大江千里「7年目」(謎)


扨、本日はのと鉄道花咲くいろは」ラッピング車両の松前緒花嬢及び鶴来民子嬢の寫眞なぞ。