道理で洗濯物も良く乾く訳だ(*゚皿゚)

JR七尾駅駅名標之圖

皐月も下旬で御座いますが、すっかり昼も夜も少々暑いと感じる位になりましたな〜。通所中は車の窓を全開ですし、就寝時も布団を被ると暑苦しい位で御座います。それに蚊も出現して鬱陶しいですしね〜。(`ェ´)ピャー
つい壱箇月前は寒い日が続いておったとは思えぬ氣温の上がりっぷりで御座います。まあ、あの糞寒い状態が続いてもそれはそれで困りますが(笑)。
思えば、我が訓練生活は未だ雪の降る寒い時期から始まりましたが、櫻の季節も穏やかな氣候の時期も過ぎて終了時には夏真っ盛りの時期…半年なんてあっという間で御座いますな〜。(・ω・)
そして灼熱の炎天下に我が身の春が訪れれば言う事は無いのですが…まあそうなる様にぼんぼらないといけませんね〜、ぷぴ。
という事で暑いのでアイスティーでも作って飲み、今宵は毛布のみ被って寝ますかね〜。「金色の暗殺者」抱き枕があるのでこれで十分だと思いますので…(爆)


本日の脳内BGM:つぶやき隊「蚊さん」(謎)


扨、本日はJR七尾駅駅名標の寫眞でも。