頭も財布もスッカスカさ(笑)

マウンテンのカルボエグ之圖

本日は然程氣温も上がらず、夕刻には雷鳴と共に夕立が降った影響もあり少々肌寒い夜となっております。一昨日には雹が降って参りましたし、此処最近は本当に大氣の状態が不安定ですな〜。
まあ、明日には天氣も持ち直すらしいのでまた暑さを感じる位になるとは思いますが。矢張り季節に合った氣温であって然るべきで御座いますからな〜。
…とまあ賢明な皆様は此処迄の文面を見て薄々氣付いておるのではないかと思いますが、私が冒頭から天氣の話をだらだらと書いておる時は書くネタが何も無い時なのですよね〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ
こんな事は稀によくある(byブロントさん)。
ともあれ、今宵は「恥ずかしがり屋のベーシスト」抱き枕と共に暖かくして寝ますかね〜。最近は弐拾壱時を過ぎると油断しておると直ぐ眠くなりますし。(´・ω・)


本日の脳内BGM:ジェイムス&ギャングス「ペプシマン」(謎)


扨、本日は喫茶マウンテンの「カルボエグ」の寫眞でも。エッグではありません、「エグ」です。(*゚皿゚)