安い餃子も焼き方次第では其れなりに美味くなる(個人の感想です)

JR名立駅駅名標之圖

今週も訓練の日々が始まりましたが、訓練は兎も角応募用の書類の作成には少々頭を悩ませております。先の日記に書いた通り本当に書く事が何も無いのですよね〜。('A`)
此処が壱番重要というのに中々氣の効いた文言が浮かばないので御座います。どうしようもない下らないギャグはどんどん閃くのですが、それを書いたら間違い無く書類審査で落ちますからね〜…(苦笑)
まあ、これに関しては後日個別の懇談もあるので其処で助言を受けつつ作成していくしかありませんね〜。ともあれ、暫くはこれが頭痛の種になりそうで御座います。(´・ω・`)
話は変わりまして、最近は金欠の影響もあり夕餉に特売の餃子を購入して自宅で焼いております。餃子を上手く焼くには多少のコツが必要ですが、御陰で少しずつ焼餃子のスキルが身に付きつつあります。尤も、こんなスキルがあっても就職活動には全く役に立ちませんが(笑)。
まあそれはさて置き、或る程度の腕前が身に付くと更なる高みを目指したくなるのが人の常。今度は羽根付き餃子にでも挑戰してみようかしらん?…所で羽根付き餃子ってどうやって作るの?ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:松たか子「恋するギョーザ」(謎)


扨、本日はJR名立駅駅名標の寫眞をば。