残り弐箇月なんざあっという間だしな…

グラフィグあずにゃん馴鹿仕様之圖

本日で皐月も最終日で御座います。私個人としては弐度の黄金週間があったものの特に遠出もせず*1訓練生活に明け暮れておりましたが、氣が付けばあっという間の壱箇月だった感じですな〜。
こうして訓練を続けておりますが私に残された訓練生活も残り弐箇月余。訓練修了と共に失業保険の給付も打ち切られてしまいます故、それ迄に何としても新たな就職先を見付け出したい所で御座いますが…(´・ω・`)
現在受けておる訓練を除けば何の経験もスキルも無い私にとって、職業訓練学校が再就職に向けて個別にサポートしてくれる事が唯一の救いで御座います。早く安心出来る生活を得る為にも現在はちまちまと職務経歴書の草案を練っておる所で御座います。
まあ、これを考えるのがかなりの難題なのですがね〜…(;´д`)
ともあれ、月が変わって我が運氣も上がってくれる事を期待しつつ、今月〆の日記と致しませう。チャンチャン♪


本日の脳内BGM:さつき が てんこもり feat.初音ミクネトゲ廃人シュプレヒコール」(謎)


扨、本日はグラフィグ中野梓嬢クリスマス仕様の寫眞をば。

*1:まあ、金欠故出掛けたくても出掛ける事が出来なかったというのが真相ですが…