そう迄してでも中将を謁見したいんだよ!

喫茶マウンテンの火山之圖

本日より水無月で御座います。我が地元では最大級の祭礼、日枝神社の「山王まつり」が執り行われておりますが、赤貧の私はそんな所へ物見遊山出来る筈も御座いません。それに本日も訓練でしたしね〜。
そんな訓練ですが、来週明けに実戰宛らの模擬面接が行われる事になりました。面接が再就職最大の鬼門である私にとっては的確な助言を貰う事が出来るまたとない好機、それ故今から期待と不安のちゃんこ鍋で御座います。
まあ、それに当たりこの週末中に模擬用の履歴書と職務経歴書の作成、更に面接対策用の自己PRを考えておかないといけないのですがね〜。何の取り得も無い私にとってこれ等は実に難しき宿題…今週末はゆっくり出来そうに御座いません。(;´д`)
話は変わりまして、現在鳥肌実中将は本公演「42歳厄年 夜逃げ(42厄)ツアー」を開催中で御座いまして、来週末には名古屋での講演が予定されております。
で、中将の本公演となれば如月の中将誕生祝賀會にも出席させて頂いた越中一の鳥肌近衛兵を自負する私も講演を拝聴しない訳には参りません。という訳で、来週土曜日開催のの講演拝聴の為名古屋へ参ります。(-_☆)キラーン
然しながらチケットはなけなしの金を工面して何とか良席を確保したものの、冒頭にも書いた通り赤貧の私には交通費を捻出出来る余裕すら御座いません。従って自家用車による実質日帰りでの名古屋行軍となりますが…
それでも燃料費にすら窮しておる状況、当日は幾つかのグッズを売却して帰りの燃料費と食費を捻出しようと目論んではおりますが、果たして思惑通りに行きますかどうか…(´・ω・)


本日の脳内BGM:はんにゃG「雛逃げ」(謎)


扨、本日は喫茶マウンテンの「火山」の寫眞なぞ。