云わば本日は切り替えの壱日と言える

大須之圖

昨日の名古屋鳥肌実中将謁見行軍を無事終え帰還したのは本日未明、当駄日記に速報を認め床に就いたのは四時で御座いました。「歌の苦手なギタリスト」抱き枕の力もあり拾時迄爆睡で御座います。就寝時間が時間とはいえこんなに遅くに目を覚ましたのは本当に久し振りで御座います。
起床後雨の中給油と食料調達に足を運び、ニコニコ動画や撮り溜めた番組を見ながら酒を飲み拾四時に再び就寝。再び目を覚ましたのは拾七時半で、今度は酒の力で参時間半も爆睡したので御座います。
昨日の疲労もあるとはいえ、我ながら良くこれだけ眠れたものだと感心致しますな〜。まあ、こうなる事は十分想定していたので実質的な日帰り行軍としたのですがね。(*゚皿゚)
そしてこれで当面は遠距離行軍の予定も予算も無いので、愈々再就職に向けて本腰を入れて活動をしなければならないな〜と。我が地元も遂に梅雨入りし通所は少々面倒になりますが、此処は確りと臨まないとね〜。
然し通所を始めた時は未だ雪が降っておったのですがもう梅雨の季節…時の経つのは本当に早いもので御座います。うひぃ。


本日の脳内BGM:一青窈「生路 〜MAZE〜」(謎)


扨、本日は大須の寫眞でも(昨夏撮影)。