名古屋行軍報告速報

喫茶マウンテン之圖

本日は既報通り鳥肌実中将の本公演「42歳厄年 夜逃げ(42厄)ツアー」名古屋講演を拝聴致しました。
雨の降る中夜通し国道41号線を南下、六時過ぎに名古屋市内の某コインパーキングに駐車し名古屋市交通局ドニチエコきっぷと某教祖様のらんらんるー犯バーガー屋の弐佰円のセット、並びに中京スポーツを購入したら所持金が僅か七拾円という素晴らしい状況で御座いました(笑)。
車内で仮眠後名古屋駅タワーズ献血ルームで通算七拾回目の献血を敢行、遂に当面の目標を達成致しました。当然次に狙うは壱佰回で御座います。(☆∀☆)
そして現地の活動資金を得る為持参したグッズの売却を行ったのですが、ブツによって高価買取をする店舗が異なる上各々の査定時間も結構長く、結局予想以上の時間を要してしまい「霊峰」喫茶マウンテンで食事を取る事が出来なかったのが悔やまれます…
まあ、その代わり予想以上の収益を上げる事が出来ましたが…矢張りまんだらけは素晴らしい(謎)。
そして愈々中将の夜逃げツアーを拝聴、終始2ちゃんねるの惡口を仰る等何時も以上に朧氣ながら芯のある講演で御座いました。それにしても、中将は以前拝見した時よりも更に腹に貫禄が出て来たのではないかと…(;´д`)
弐時間半にも及んだ公演後マウンテンの代わりに世界の山ちゃん手羽先を貪り食ったのですが、まともに食べ物を口にしたのは朝の某マクド以来だったという…それ位日中はバタバタしておったので御座います。('A`)
かくして目まぐるしい名古屋でのゲリラ活動を終え、帰路は睡魔と戰いながら高速道路攻勢で防空壕に帰ったので御座います。という事で空も白み掛かってはおりますがこれから爆睡したいと思います。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:鳥羽一郎「祭り唄」(謎)


扨、本日は今回行く事が出来なかった喫茶マウンテンの寫眞を。実は上記の理由で今回は殆ど寫眞を撮れなかったのですよね〜…(´・ω・)