今年も飲むぜぇ〜超飲むぜぇ〜♪

タナバタビアフェスタトヤマ2011之圖

本日は雨こそ降らなかったものの終日湿度が高く、窓を開けておっても不快指数が高い状態で御座いました。まあ梅雨の真っ只中だからね、仕方ないね。
何の彼のと水無月ももう半ば、既に季節は夏ですし時の経つのは本当に早いもので御座います。(*゚皿゚)
扨、夏といえば麦酒の美味い季節で御座いますが、我が地元では今年も日本海側最大級を謳う地ビール祭り「タナバタビアフェスタトヤマ」が開催されます。今年は正真正銘七夕の七月七日(と八日)開催で御座いますよ〜。
screenshot
普段麦酒は滅多に飲まない私ですが地ビールとなれば話は別、現に去年一昨年と弐年連続で赴いておりますし*1当然今年も参りますぞ。これに行かずして何が夏か。(-_☆)キラーン
既になけなしの金を何とか工面してチケットは購入済みで御座います。昨年は秋山澪嬢の甚平を着装して臨みましたが、今年は初音ミク嬢の甚平を着装して行ってやろうかしらん?(笑)後は当日晴れて絶好の麦酒日和となれば良いのですがね〜。(・ω・)


本日の脳内BGM:インプレシオーネ「ナマ・ビール・タモ・シモ」(謎)


扨、本日は昨年のタナバタビアフェスタトヤマの寫眞なぞ。