時には飲んで何も彼も忘れたい

軽装甲機動車之圖

本日も何時も通り訓練に赴きましたが、矢張り講義が中心だと眠くなって参りますな〜。まあ、私はなるべく眠くならない様に帳面を取って(落書きをして)対応しておりますが(笑)。それに訓練の内容は壱つでも多く修得したいですしね〜。
帰宅後は日課の運動と入浴を済ませ現在に至っておるのですが、酒を飲んでおる影響で油断をしておると直ぐに居眠りをしてしまうという実に危うい状況で御座います。矢張り疲弊しておる体に酒は効き過ぎてイカんでゲソ。('A`)
そしてこういう状況下では得てして頭が働いていないもの、つまりまともに本日の日記を執筆出来る様な状況では無いという事で御座います(爆)。最早ネタ補填の為の天氣の話すら思い浮かばない…
こういう時は無理に抗わず睡魔に身を任せるのが上策、という事で本日の日記はここmアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:内海美幸「酔っぱらっちゃった」(謎)


扨、本日は軽装甲機動車の寫眞でも。