だから本編見た事無い奴が何故買ったし

JR野々市駅駅名標之圖

水無月最終日の本日も月名に偽り無しといえる歪みねぇ晴天に朝から恵まれ、この機を逃す手は無いと毛布を洗濯致しました。好天の御陰であっという間に毛布も干せ、これで布団も夏仕様に替える事が出来ます。( ̄ー ̄)
明日からは再び梅雨らしい空模様になる見通しですし、取り敢えず空梅雨状態は終焉を迎える様で。云わば最後の好機に毛布を洗濯出来て良かったな〜と思う今日この頃で御座います(笑)。
話は変わりまして、昨日ニコニコニュースを閲覧しておりますとこの様な雑誌の話題が御座いました。

まんがタイムきらら☆マギカ 2012年 07月号 [雑誌]

まんがタイムきらら☆マギカ 2012年 07月号 [雑誌]

魔法少女まどか☆マギカ」の所謂アンソロジー漫画のみが掲載された雑誌「まんがタイムきらら☆マギカ」第壱號で御座います。芳文社も味な真似をしよるわ…
その中の漫画の壱つ、巴マミ嬢が参拾壱歳独身という設定で登場する漫画に少々興味が湧きまして、発売から結構経っているし駄目元で書店に足を運んだ所置いてあったので購入、自宅で読破したので御座います。ξ(✿❛‿❛)ξ
な、成る程…三十路過ぎの魔法少女(笑)か…中々面白いじゃなイカ…というかマミさんはこの年になってもぼっちなんだな…(;´д`)
他の漫画も其れなりに面白かったのですが、葉月発売予定の第弐號も購入するかは現時点では未定です。本編見た事無いし映画も見る予定無いし…というか映画の公開日は確か拾月六日…北野武監督の「アウトレイジ ビヨンド」の公開日と同じじゃなイカ!ならば私は迷わずアウトレイジ ビヨンドを観る!(*゚皿゚)
…といった感じの水無月最終日で御座いました。明日より文月、皇紀弐仟六佰七拾弐年後半も頑張って参りませう。(`・ω・´)ノ


本日の脳内BGM:うちやえゆか「きらきらキララ☆彡」(謎)


扨、本日はJR野々市駅駅名標の寫眞でも。