まあ湿度が低いのは有り難いのだが

JR富山駅駅名標之圖

本日は今週最後の訓練に赴いたのですが、結局この壱週間雨らしい雨は全く降らなかった訳で御座います。この空梅雨はどういうことなのと能天氣な私でも呟きたくなる週で御座いましたが、通所は楽だったのでこれはこれで良かったのかな〜と。(;´д`)
そして来週の面接に向けての対策も練っておりますが、此方は一先ず骨子的な物は完成致しました。然しより万全な物にする為にも週明けにでも職業訓練学校の担当者に添削、指導をして貰わないとな。遣るからには万全を尽くしたい。(*゚皿゚)
そんな訳で、これで文字通り「水の無い月」となった水無月最後の訓練も終った次第で御座いますが、来週は公私共々多忙となるので(特に公に関しては今後の人生を左右しかねない重要な週となります)今週末はまったりだららんとしたいな〜と。
取り敢えず今宵はプライベートブランドの安い缶酎ハイを呷って「白い悪魔の嫁」抱き枕と共に爆睡したいと思います(笑)。


本日の脳内BGM:西郷酒盛 feat.白鳥松竹梅芋焼酎の唄」(謎)


扨、本日はJR富山駅駅名標の寫眞なぞ。