嗚呼、咖哩が食べたい(ぉ

JR加賀温泉駅駅名標之圖

本日も雨模様の空の下何時も通り訓練に赴きました。訓練中は空調の効いた室内に居る為快適なのですが、壱歩外へ出ると実に湿度が高く実に居心地が惡いですな〜。まあ、梅雨の時期故仕方ないといえばそれ迄なのですが。('A`)
そして休憩時間に再び職探しを行っておりますが、中々現在習得中のスキルを生かせる職は見付かりませんね〜。こうも良職が無いといっそ土木工事の仕事にでも就こうかという思いすら浮かんで参ります。残された時間も少ない故四の五の言っても居られませんしね〜。
兎に角就職に付いては今月中に決着を付けないと…(´・ω・)
そんな心身共に悶々とした訓練を終え帰宅、夕餉は伍日連続咖哩で御座います。これだけ食べても飽きないというのが咖哩の素晴らしい所で御座いますな〜(笑)。\カレー!/
然しこれで作り置きした咖哩が漸く無くなりました。一先ず咖哩生活とはおさらばで御座いますが、実は未だ冷凍保存した咖哩もあるのですよね〜(笑)…一体どれだけの咖哩を作ったんだよ俺?ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:保坂(小野大輔)&チアキ茅原実里)「カレーのうた」(謎)


扨、本日はJR加賀温泉駅駅名標の寫眞でも。