「となりの山田くん」の事も忘れないで下さい(笑)

JR大聖寺駅駅名標之圖

本日も訓練の合間を見て新たな求人を探しておったのですが、新規求人の中に少々興味を惹かれたものがあったので詳細な話を聞く為に訓練を早退し職業安定所に足を運びました。
所が、話を聞いてみるとその企業は給料の遅配がある上業績も芳しくないとの由…正直あまりお勧めは出来ないと言われました。いや〜、あわやとんでもないブラック企業を摑まされる所で御座いました。そして我が職探しはあっさり振り出しに戻ったので御座います。('A`)
それにしても、折角身に付けたスキルを活かせる求人が全く無いのですよね〜。これでは何の為に訓練を受けておるのか分かりませんよ…残り少ない期間で果たして壱発逆転的求人は現れるのであろうか…(´・ω・`)
そんなパッとしない職探しの後帰宅し、PlayStation Homeの怪物ジャポン 一本釣りで通算四匹目のヌシカッパ♂を釣り上げたり、

千と千尋の神隠し」を視聴したりとだららん週末を過ごしておったのですが、ふと昔こんなのを購入しておったのを思い出しました。

スタジオジブリの「官製」絵葉書セットで御座います。中にジブリ黒歴史も御座いますが氣にしたら負けで御座います(笑)。そういえば買ったは良いが筆不精故未だ壱枚も使用してないのですよね〜。なら何故買ったし。


本日の脳内BGM:真島昌利「カレーライスにゃかなわない」(謎)


扨、本日はJR大聖寺駅駅名標の寫眞なぞ。