取り敢えず明日に備えての休息という事で…

JR芦原温泉駅駅名標之圖

昨日のタナバタビアフェスタトヤマに於いて文字通り吐く迄痛飲し其の儘ダウンした反動というか、予定も無かったし金も無いので本日は壱日自宅に引き籠もっておりました。
日がな一日PlayStation Homeに興じたりニコニコ動画に見入ったり寝たりと悠々自適な(?)日曜を過ごした次第ですが、昨日とは打って変わって本当に動かない壱日だったな〜と。この極端な差が廃人の廃人たる所以なのだよかがみん(謎)。
然し再就職が全く上手く行っていない現状に於いて、こんなだらけた休日を過ごしていても心の底からゆっくり出来る訳がありません。残された期間は後壱箇月、何としても新たな職に就いて心と経済的な安定を確保しないとね〜。(´・ω・`)
という事で、明日から再び本氣出す(笑)。


本日の脳内BGM:真木ことみ「雲 悠々」(謎)


扨、本日はJR芦原温泉駅駅名標の寫眞なぞ。