就職と宝籤は似た所がある(個人の感想です)

JR王子保駅駅名標之圖

本日も昨日に引き続き、もう梅雨明けしたんぢゃないのかと思わせる様な真夏日の晴天の中訓練に勤しみましたが、室内はともすれば体が惡くなるんぢゃないかという位冷房が効いておる故外が暑くても全然氣付かないのですよね〜。
まあ、訓練が終って帰宅する際の車内の糞暑さで嫌という程それを思い知らされますが(笑)。
そして職探しの方で御座いますが、此処数日で幾つか良さそうな求人があったので、明日訓練を早退して職業安定所へ相談してみようと思っております。採用不採用云々以前に先ずは応募しない事には始まりませんからね〜。この辺は宝籤と同じで御座います。
尤も、今の所私は再就職も宝籤も惨敗記録更新中で御座いますが…('A`)
そんな訳で、明日は少々目まぐるしくなりそうなので程々に寝たい所では御座いますが、問題は昼間の暑さの所為で未だに部屋が真夏日の状態で如何にして寝るかなのですがね〜。
まあ、今の私なら横になった途端に爆睡しそうな予感が御座います(笑)。


本日の脳内BGM:小野大輔真夏のスピカ」(謎)


扨、本日はJR王子保駅の駅名標の寫眞でも。