三度「経験者」の壁に挑む…

JR彦根駅駅名標之圖

先週面接を受けた企業は不採用となったものの残された期間は少ないので本日より心機一転、再び職探しを遣っておった所良さそうな求人を見付けたので訓練を早退し早速職業安定所に足を運びました。
今回の求人は現在受けておる訓練のスキルが活かせる初めての仕事だったのですが、御多分に漏れずこの求人にも確り「経験者」の文字が…それでも職員に問い合わせて貰った所、取り敢えず書類を送ってくれとの返答。
という事で明日にも履歴書と職務経歴書を作成して送付する事になりましたが、過去弐回も煮え湯を飲まされておる事もあり今回も一蹴されて終わる様な氣がしてなりません。経験者という点から書類選考で落とされる可能性は極めて大きいので御座います。
まあ、そうなる可能性を僅かでも減らす書類を如何に作成出来るかが今回の鍵となりますな〜。然し凡その骨子は出来ておるものの決定的な殺し文句が中々思い浮かばない…この辺は明日担当者にも相談してみますかね〜。(´・ω・)
そんな書類作成にすっかり脳が疲弊したので、氣分転換に「ゆるゆり♪♪」を視聴したので御座いますが…

今回は御旅屋セリオ(大和高岡店)が登場する等富山も確りアピールされておりました。そしてラスボスがががが(笑)。


本日の脳内BGM:愚「あかりが消えたら」(謎)


扨、本日はJR彦根駅駅名標の寫眞でも。