睡魔は酷暑をも凌駕する

JR大津駅駅名標之圖

本日は特段の予定も無かったので朝から家中の窓を全開にして暑さ対策に乗り出したものの、結局は焼け石に水で本日も室内は真夏日となりました。仕方ないね。(´・ω・)
そんな本日は午前中に昨日出来なかったPlayStation Homeを少し興じたものの、昼餉を食した途端に眠くなり水風呂に入った後午後はずっと寝ておりました。それにしてもこの糞暑い中ヱアコンも稼動させずに参時間以上も眠っておったのですから、如何に昨日の「痛海水浴」の疲労と日頃の疲れが溜まっておったかとも言えますな〜。
まあ、目が覚めたらすっかり汗びっしょりで御座いましたが…良く熱中症にならなかったものだ。(;´д`)
そして夜に野江乃絵さんが訪ねて参りまして色々密談をしておりました。お互いリアルに於いて色々と課題を抱えておる身、思いの丈を語り合ったので御座います。その後倫敦五輪の女子ウェイトリフティングを視聴しておったのですが、矢張り五輪は時を経つのも忘れる程熱中してしまいますな〜。
明日から再び訓練となりますが、愈々大詰めとなった訓練中に果たして新たな職に就ける事が出来るのか…私も瀬戸際で御座います。('A`)


本日の脳内BGM:浜田朱里「あなたに熱中」(謎)


扨、本日はJR大津駅駅名標の寫眞を。