ヱアコンを使ったら負けかなと思っている

JR新大阪駅駅名標之圖

本日は訓練中最後の平日休となったので、これを利用して暑い中職業安定所に足を運びました。先の就職活動は惨敗しましたが修了迄残り壱週間となった今、兎に角動かなければ話になりませんからね〜。
その結果、職員の助力もあり週末に面接を壱件何とか取り付ける事が出来ました。これが在所中最後の就職活動となると思いますし、何としても良い結果を出せる様全力を尽くす所存で御座います。もう履歴書を書くのも飽きましたし(苦笑)。
そんな訳で帰宅後は暑い室内でヱアコンも稼動させずに履歴書を粗方書き上げ、その後は汗を掻きながらPlayStation Homeに興じるという文字通り熱き戰いを展開しておったので御座います。
それにしても電氣代節約の為とはいえ、この夏ヱアコンを稼動させたのは僅か弐回という我乍ら驚異的な記録を更新中で御座います。
昼間は室内が猛暑日となる中有酸素運動迄こなすという壱歩間違えば生命に関わりかねない危険な状態では御座いますが、これに負けてヱアコンを稼動させてしまったら惰性でヱアコンを使い捲くる懸念もあるのでね〜。(´・ω・`)
この先酷暑が勝つか、廃人の意地が勝つかがっぷり四つの大勝負で御座います。


本日の脳内BGM:ヘチマコネクションズ「エア・コンディショナ」(謎)


扨、本日はJR新大阪駅駅名標の寫眞なぞ。