廃人ノ興廃此ノ壱戰ニ在リ

JR大阪駅駅名標之圖

本日も暑い中今週最後の訓練に打ち込んで参りました。此処での訓練も来週で修了、然し現時点で未だ新たな職が決まっていないというのは完全に計算外で御座いましたが…そんな訳で、今週末に行われる某企業の面接は文字通り己が進退を賭けた決戰となる事でせう。
過去の就職活動を通して痛感するのは、私は自己のプレゼンテーション能力が著しく低いという事…元来の人見知りな上話下手も手伝って中々思いの丈を相手に伝える事が出来ず苛々する事さえ御座います。これは就職活動に於いて致命的な欠点とも言えます。
来る面接では如何にこれを乗り越え先方に己が意思を伝える事が出来るかが成否を握る鍵といっても過言では御座いませんが、それを考えると過去の就活失敗もあり忽ち不安に駆られて眠れなくなります。
…実際はこの日記を執筆中に寝落ちしそうな位眠いのですgアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)
という事で、面接に備えて確り寝ておきますかね〜。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:TERRY THE AKI-06「正念場」(謎)


扨、本日はJR大阪駅駅名標の寫眞をば。