金欠故昼寝も命懸け

JR奈良駅駅名標之圖

本日も朝から茹だる様な暑さとなり、これは何処かへ涼を求めに行こうと地元の献血ルーム献血に行って参りました。涼しい上に飲み物も飲み放題となれば正に天國で御座いますからな〜。(☆∀☆)
そんな訳で「ねんどろいどじぇねれ〜しょん」に興じながら通算七拾弐回目の献血を行って参りましたが、次回の献血可能日は何故か壱箇月後となっておりまして今月はもう献血ルームへの避暑が出来なくなりました。どういうことなの…(byビリー・ヘリントン
そしてねんじぇねで御座いますが、発売から半年が経とうというのに未だにクリアをしていないという…週に壱回程度しか遣っていない上に衣装蒐集に重きを置いておる故中々本編のストーリーが進行しないというのが要因でありまして(笑)。今年中にクリア出来るかしらん?(;´д`)
帰宅後は36℃にも達する室内でヱアコンを稼動させずに只管寝ておりましが、我乍ら良くこんな惡環境下で寝られるな〜と呆れております。宛ら「猛暑日下の環境でも眠れる程度の能力」といった所でせうが、その内室内で熱中症に掛かるのではないかと(苦笑)。
若しそうなった場合一人身故自力で救急車を要請するしかなく、それに失敗した場合確実に死ぬと思いますが…まあ、変わり者の廃人らしい死に方でいいんぢゃないかと。(*゚皿゚)
明日から愈々訓練も最終週に突入、取り敢えず職探しは継続しないとね〜…最後の惡足掻きで御座います。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:「深見礼二」命がけ(謎)


扨、本日はJR奈良駅駅名標の寫眞を。