面接は何度遣っても慣れぬもの

地鉄五百石駅駅名標之圖

本日は朝から久し振りの曇天となり、これは雨が降るかな〜と思っておりましたが昼間は予想に反して日差しの強い晴天となりました。嗚呼、今日も室内熱中症と戰うのかと思っておりましたら、午後に急激に雲行きが怪しくなり瞬く間に激しい雨となりました。
久し振りの日中の雨で御座います。(*゚皿゚)
然し氣温を下げるには焼け石に水で結局高温多湿状態で運動をする羽目となりましたが、その後も断続的に雨が降った御陰で現在は久し振りに室温が30℃を下回り久し振りに涼しい夜を迎えております。まあ湿度が高いのは何ですが。
そして明日も雨の予報なのですが、明日は面接があるので移動時だけは雨は遠慮して貰いたいものですな〜。(´・ω・)
明日の面接は今迄以上に氣合を入れてで取りに行きたいと考えておりますので、これ迄の面接の反省点を踏まえ傾向と対策は確り立てたつもりで御座います。然し自己プレゼンテーション能力の欠如に加え生来の人見知り故本番で何処迄遣れるかが最大の問題なのですが…
ともあれ明日は相手と刺し違える覚悟で特攻して参ります。


本日の脳内BGM:Bluem of Youth「夕立〜sound of the memory〜」


扨、本日は富山地方鉄道五百石駅駅名標の寫眞なぞ。