焼肉を食う金なんざある訳が無い

名鉄御嵩駅駅名標之圖

本日は朝からフェーン現象絡みの風が吹き猛暑日が予想されたので、これは自宅に居たら確実に死ぬなと思い快適な場所での履歴書執筆も兼ねて久々にネットカフェに足を運びました。まあ、昨日見た「ゆるゆり♪♪」の影響で無性にフリードリンクが飲みたくなったというのもあったのですが(笑)。
環境が変わった所為か読み通り履歴書の執筆は捗り、ドリンクとソフトクリームを存分に飲み食いしつつ時間ギリギリまで快適な一時を過ごす事が出来ました。まあ、帰宅後は再び暑さに項垂れておりましたが。
こうして仕上げた履歴書、この努力と金を無駄にしない為にも週末の面接は万全の体制で臨まないといけないと決意を新たにした次第で御座います。明日はこれ迄の面接の反省点を踏まえ確りと対策を練らないとな。
という事で今宵も窓を全開にして寝るとするか…既に連日の暑さで相当の体力を奪われておる身、早く涼しくならないものか。(´・ω・)


本日の脳内BGM:SMELLMAN「ビビッドリング」(謎)


扨、本日は名鉄御嵩駅の駅名標の寫眞をば。