それにしても鬱陶しきは蚊よ

B★RSぽい人とぷちっと★BRS之圖

昨日の面接の結果を氣にしつつ本日も新規の求人をネットで見ておったのですが、中々良い仕事が見付かりませんな〜。まあこんな事をほざいておっても如何にもなりませんし、食い扶持を稼ぐ為にも日雇いのバイトも探さないといけませんしね〜。
それにしても、日中こそ相変わらずの真夏日ですが朝晩はすっかり涼しくなりましたな〜。そろそろ窓を全開にして寝ると肌寒くなって参りましが、それ以上に厄介なのが蚊で御座います。
朝晩涼しくなった所為か此処最近は活動が活発で、油断しておると至る所が蚊に刺されておるという状況になっております。御陰で痒くて仕方が御座いません。然し蚊取り線香も残り僅かとなり毎晩蚊取り線香を焚く訳にもいかないというのが辛い所ですな〜。
そんな訳で、当分は蚊と痒みとの戰いになりそうで御座います。そしてこうして日記を書いておる間も何処かしら痒くて仕方が無い…


本日の脳内BGM:大塚愛「蚊取線香」(謎)


扨、本日はブラック★ロックシューターっぽい人とぷちっと★BRSの寫眞を。