遂に長いトンネルを抜けた!

謎の看護婦とぷちっと★ナフェ之圖

本日も早朝より旅館のバイトに出向き、宿泊客の送迎をしたり冬に備えてのレンタル用スキー板及びスノーボードのワックス掛けを行っておった所、先日内定を受けた會社から電話が御座いました。正式に採用となったので月曜日から出社してくれ、と。
昨年葉月より無職となり職業訓練学校に通う等再就職に向けて活動を続けて早壱年弐箇月弱、その間様々な會社に応募し落とされ続けましたが遂に新天地に辿り着く事が出来ました。一時は生きる望みさえ失い掛けましたが辛抱し続けた甲斐が御座いました。
そんな苦難の末勝ち取った再就職先故快哉を叫ぶ所なのでせうが、電話を切った後は「果たしてこの會社で遣って行けるのだろうか…」という不安ばかりが脳裏を過ぎりました。仕事そのものは未経験に等しいというのもあるので…
然し決まった以上は最早後には引けません。漸く辿り着いた新天地に長く居られる様、与えられた仕事を無事こなせる様に全力で邁進するのみで御座います。
そんな決意も新たに引き続き旅館のバイトに従事、本日は配膳と皿洗い、更に布団敷きの仕事も新たにこなしましたが布団敷きというのは予想以上に体力を使いますな〜。あれ程汗を掻くとは思いもしませんでしたよ。(;´д`)
そして明日は週末という事で更なる多忙な仕事が待ち受けております。何せ宿泊客は本日の参倍以上…本日以上に時間と体力の勝負となる事は必須で御座います。明日は氣合を入れて日銭を稼がないとな。('A`)
という事で、今宵は再就職祝いの祝杯を浴びる程飲みたい所で御座いますが、明日の仕事もあるので深酒しない程度で抑えますかね〜。そして酒と疲労の御陰で瞬眠出来そうで御座います(笑)。


本日の脳内BGM:ダフト・パンク「仕事は終わらない」(謎)


扨、本日は謎の看護婦とぷちっと★ナフェの寫眞をば。